明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2026年も皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます![]()
年越しからいつの間にか年明けになりいつの間にか仕事初めを迎えております。
どうりで1年経つのが早いことでしょう![]()
本日仕事始めという事で社長にお昼ご飯をご馳走していただきました。
いつもお昼は並んでいてなかなか入れないとんかつ屋さん
「米とひなた」東武練馬駅南口から徒歩30秒の好立地の場所にあります。
カウンター席8席程とテーブル席2席の小さなお店ですがお昼時は常に行列が出来てます![]()
本日は仕事始めで空いていたのか並ばずに入れました![]()
わたくしが頂いたのはヒレカツ定食です。
赤だしの味噌汁とコシヒカリ産ごはん
とても美味しかったです。
ヒレカツは、ほろほろとしたお肉で衣はサックサクで軽く食べれてしまいました![]()
社長はミックスフライ定食でした。美味しそう(笑)
エビフライにメンチカツ・カキフライ・白身フライ・ヒレカツ・ボリューム満点でした。
ランチメニューも豊富なので好きな物があること間違いないです。
ご飯は2杯まで無料です
このご時世にありがたいシステムですね![]()
お近くにお住まいの方はウーバーなどもやっているそうです。
後はテイクアウトも始まったみたいなので時間がない方は
テイクアウトをしておいて時間になったら取りに行くシステムもいいですね~
他にも沢山メニューがありますのでぜひお店に行って見てみて下さい。
カツカレーも惹かれますよね~![]()
東武練馬駅もどんどん住みやすくなっておりますのでご興味のある方はご案内致します。
板橋区・練馬区・和光市・その他も大歓迎です。
今年もリアルホームズはお客様のために全力でマイホーム探しのお手伝いをさせて頂きます。
住み替えの方・土地だけを探してる方・相場を知りたい方・電話相談希望の方・先ずは
お気軽にリアルホームズまでお問い合わせください。
|年末年始休暇について >


- 営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜・水曜(火曜が祝日の際は木曜定休)

リアルホームズ株式会社
- 東京都練馬区北町2丁目38-5
大明ビル1F - 会社概要へ



























